北田真也の2ちゃんねるまとめブログ

北田真也の2ちゃんねるまとめブログです。

人生は必ず変わる!!!

 

 

 

Facebookで投稿する際、
僕が必ず意識していることはたった1つ。

 

それは。。

 

【この瞬間が人生のターニングポイント】

 

そう、あなたに言ってもらうこと。。。

 

どんなに頑張っても人生は変わらない。

 

そう、言う人もいます。

 

本なんか読んでも、人と出逢っても、
セミナーや講演会に行っても、
変わらないものは変わらないのだと。

 

 

けど、

その一方で、

たった一冊の本、たった一人との出逢い、
たった一度のセミナーや講演会で、
人生が変わった人だっている。

 

 

 

人生は必ず変わる!!!

 

 

 

格差社会だなんだと言う前に、
変わりたい人と
変わらなくてもいい人の
差がありすぎる。

 

 

泥水を飲み、
ボロゾウキンみたいになり、
本気で死のうと何度も思った、
そんな僕が変われたのだから、
人生は劇的に変わります。

 

 

 

初めまして、北田真也と申します。
40歳の誕生日を迎えました。
これからも宜しくお願い存じます。

 

 

 

f:id:ed173327874b4x252:20170831152452j:image