北田真也の2ちゃんねるまとめブログ

北田真也の2ちゃんねるまとめブログです。

思う存分に挑戦してください!!

 

 

あなたが
なにかに挑戦しようとするとき、
『 それ、あなたには無理 』
『 あなたには向いてない 』
そう言って足を引っ張る人が現れます。

 

 

ここだけの話、
なにも挑戦したことがない人や
途中であきらめた人にかぎって
この言葉をよく使います。

 

 

たしかに、
あなたのことが心配で心配で
言ってくださる人もいます。。

 

 

けど、

 

ほとんどの人は、

 

『 あなたに負けたくない 』


『 あなたにも途中であきらめてほしい 』

 

というのが本心です。

 

みんな、
あなたのアラを一生懸命探して
あなたの足を引っ張りたいんです。

 

みんな、
あなたに負けたくないんです。

 

そんな
人のジャマをする人がこの先の人生で
成功することができるのでしょうか?

 

だから、

あなたは逆に、
なにかに挑戦しようとする人を、
誰になんと言われようと、
ぜったいに応援してあげてください。

 

あなたの
そのエールが
必ず自分に返ってきますから…!!

 

そして、
あなたも思う存分に挑戦してください。

 

あなたのことは、
僕が、
誰になんと言われようと、
ぜったいに応援していますから…!!

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

いいね寄付をしています。
僕の投稿にいただいた『 いいね 』の数は
1いいね=1円に換算し
ネパール大震災基金に寄付しています。

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

 

f:id:ed173327874b4x252:20170901152555j:image